8000円以上お買い上げで20パーセントオフのセールがあったのですが欲しいものが無かったので今必要な塩とビタミンEを買いました。

 

image

 

塩は10パーセントオフとプロモコードで5パーセントオフで15パーセントオフ。

親のプロモコードで買ったので5パーセントキャッシュバックがあるため実質20パーセントオフでした。

 

我が家はケルティックシーソルトが大好きなのでまとめ買い。

あとリピートのビタミンEは割引対象外です。

ここ二年ほどアイハーブのサプリは割引が無くって悲しい。

 

塩が違うと味が全然違うので我が家ではぬか漬けにもケルティックシーソルトを使ってます。

 

しばらくアイハーブで楽しみの買い物してないです。

あれほど大好きだったバスソルトも勿体ないと思えて買いません。

キャリアオイルに精油まぜてお風呂に入れればいいし。

無駄なものを買わなくなったということでしょうか。

 

ただ今回袋が爆発していて塩が漏れてました。

 

image

 

image

 

返金か割引してもらえるかなぁ。