昨日も一日中だるくて寝ていたけど夕方から動けて夕食作れました。

ただ昨日は昼食のおかゆ後も胸焼けし、夕食後も胸焼けし嘔吐。

その後もだるくなることはなくメンタルも良く21時に就寝。

今朝起きたのは8時。

 

案の定寝すぎて起きてからどんどんうつ状態に。

親に言われて初めて気が付いたのですが、この気分の落ち込み優れなさ無力感、これがうつの状態なのかと。

私、小学校のいじめ以来軽く20年以上ずっとずっとこの状態が通常モードだったのであまり大したものだとは思わなかったです。

むしろ、過去に怒っている状態よりマシだし。

健康状態の普通の状態が既に悪すぎてそれが当たり前になっていたから統合失調症になっちゃったんだろうな。

鬱から統合失調症に移行するらしいです。

 

はぁ~今日も朝からだるい。

そしてナイアシン飲んでもBCAA飲んでも気分が優れない。

少し横になったらちょっとマシになってブログ書けてるけど。
 

昨日もカフェインも甘いものも摂ってません。

今朝はカフェイン欲がありましたが水飲んでたら無くなりました。

 

調子が悪い投稿をするたびにハイエナのようにエセスピリチュアルカウンセラーや自己啓発、なんちゃらカウンセラーの足跡が多くつき、より気分が悪くなります。

 

あー私相当弱って判断力が無い良いカモ認定されてるんだなーと。

 

良いね欄閉じようかな・・・