昨日はうだうだぐちぐちしたメンタルに一日中だるく午前中と夕方に2時間ずつ昼寝。

そのため夜寝たのは久々に23時。

起きたのは6時30分。

 

最近何か食べると胸やけするので今日のお昼は具合が悪くなるおかゆです・・・

おかゆを食べていると調子が悪いと親からも言われているのですが昨日の夕食後も今朝の朝食後も胸焼けしてしまって。

量は食べていなくって間食もプロテインにインスタントスープに味噌汁と塩分を補給したくらいで体重は少しずつ減っています。

カフェインをやめたら食欲と甘いもの欲が減りました。

日課のおせんべいも食べてません。

プロテインで満腹になってしまうのでプロテインの量も以前と比べて減らします。

 

今朝は少し家事をしたらぐったりだるくて少しネガティブに。

でもゆっくり休んだら楽に。

 

少しの家事も出来ないなんて。

昨日は久々にお風呂に入れてスッキリ。

お風呂に入るまでが億劫だけどお風呂から出ると気分も良いし体も軽いです。

やっぱりお風呂は毎日入りたい・・・

 

メンタルが良くなったので体が動けさえすればやりたいことたくさんできる人生になるのになーと嘆いています。

体がだるいとメンタルも悪くなるし。

まあ昨日よりはぐちぐちうだうだ具合もマシ。

 

昨日も今日の今の時点でもカフェインは飲んでませんしカフェイン欲も出ません。