今日のお昼はカレーの壺というカレーペーストを使った簡単なカレーでした。

 

image

 

 

 

今回使ったのはスパイシー。

前回はミディアムを使って美味しかったけど辛さが物足りなかったので。

しかし、このスパイシー好みじゃないです。

オールスパイスのような深みやえぐみが強くて辛すぎる。

ミディアムのレモングラスのさわやかさが恋しい。

 

調子悪かったこともあってAmazonでミディアムやマイルドなどを買っちゃった・・・

 

カフェイン断ちというか制限をしてから買い物欲がかなり控えめになったというのに衝動買いをしてしまった。

調子が良かったらミディアムを買うだけで済んだのになーと。

 

マリヤクリニックに通う前はもっと酷くて無駄な買い物で辛さを発散していました。

メンタルが良くなるにつれてお金を大事に使えるようになっていったなぁ。

 

あとこんなんも昨日届きました。

 

image

 

 

 

ココナッツミルクを入れたカレーが好きなのでこれもまたAmazonで購入。

第三世界ショップの公式楽天ショップで買うより安いです。

でも、今の私からするとこれも無駄な買い物に思えてしまって後悔。

(もしかして低血糖起きてるかも)

 

まあ、お昼にモスを食べたりサイゼリアをテイクアウトするよりは安い!

外食も行けないしどこか遊びに行くことも出来ないんだから料理を楽しむくらいいいじゃないか!!

と思ってます。

 

あまり動き過ぎないようにセーブしてメンタル維持して節約します。