昨日は昼食後にローストビーフを作れました。

あとNHKの英語番組を40分見ました。

 

なかなか調子が良かったのですが夕方からひどい疲れが出て横になり夕食も作れませんでした。

そして甘いもの欲が出たので代わりにキウイ1個とバターご飯とコロッケを食べました。

その代わり夕食はお米無しでローストビーフを少し食べたくらいに。

あとだるくなってので私の人生ずっと体がだるくて重くて運動も出来ず太ったままで働けもしないのかと暗くなりました。

 

21時前に寝て朝起きたのは7時。BCAAを飲んでから二度寝して起きたのは8時。

朝食を食べると酷くだるく、メンタルも落ち込んみました。

体がだるいとメンタルも悪くなる。

ただ過去を思い出してネガティブになるとかは今日は無いです。

朝食後2時間くらい寝たらだいぶ体が軽くなりカレーを作って食べました。

その後もだるくて落ち込みがちでしたが1時間ほど寝たら楽に。

 

今もだるいですけどメンタルはまあ落ち着いている方。

せっかく体が動くようになったと嬉しかったのにまただるくなるなんて。

私に社会復帰は無理なんだろうなと。

 

やりたいことはたくさんあって行きたいところもたくさんあるのにな。

せかっくメンタルが良くなって自分の可能性を信じられるようになったというのに。

また悪い癖で過去私を苦しめた人たちにはたくさんの可能性があるというのに私は・・・と凹んだり。

この程度の低い人と自分を比べて凹むのですが、これは今回まだ軽度な方です。

 

本当にうごけるようになるのかな。

家事も何もできないけど家で穏やかに落ち着いて生活出来るだけでは嫌なんです。

マリヤクリニックはこうなった体を責任取ってくれない。

我が家、すごい金額をマリヤに使ったんですけどね・・・

 

とりあえず辛い時にカフェインに頼るのは我慢しました。

午前中だるくて調子が悪い時カフェインすごく飲みたかったです。

今いちおうまだ暗いけどそこまで辛く無いので緑茶を一杯飲む予定。

カレーを食べたら口がまずくって。。。