昨日はドキュメンタリーにネトフリドラマを見てスーパーに買い物、夕食づくりも出来ました。

昨日日中横になったのは買い物後の1時間。他は起きていられました。

 

勉強したいけどする気になれないというもんもんとし他気持ちがありました。

前回は取り掛かるにあたって将来への不安というネガティブな動機があって、それから勉強が楽しいからやりたいに良い方向へ変わったんです。

 

今日も朝食後ネガティブに。

もう離職率が高い変な職場に行きたくない!と思ったら勉強する気に。

あぐりを見ているのでやるなら午後からやろうかな。とりあえずやる気が出てきた。

ただ、西湖龍井を1杯飲んだらあら不思議ネガティブが吹き飛びました。

そして良い気分に。

カフェインって本当に威力があるなぁ。

 

その代わり、昨日よりも頭がスッキリハッキリしない。

カフェイン飲まずにBCAA飲んでおけばよかったー

 

そしてその後30分くらいもっとカフェイン飲みたいと欲求が出るように。

ネガティブな時に気分を良くするために飲むのはNGだなぁ。

飲んだ1時間後の今は欲求は出ません。

水飲んでます。

 

昨日は少し甘いもの欲が出てネットで見たスイーツが恋しくなったりしましたが間食で食べたのはくるみひとつかみにおせんべい2枚。

昨日は夕食後にお風呂も入れて22時就寝起きたのは7時。

豆乳グルトを食べて二度寝して起きたのは8時30分。

 

ロナセンをもう少し減らさないともっと早く起きれないかな。

理想は22時就寝6時起床の8時間睡眠。

でも、4ミリの時のように3時4時に起きたら嫌なんだけど。

 

寝れるようになったらなったで贅沢な悩みだなと。

寝れない時はもっと深刻ですから。

なにより眠剤なしで気持ちよく眠れる今が当たり前で贅沢になってる。

 

今日はローストビーフを作る予定。

お昼に簡単なカレーも作る予定。

あと1時間で良いから勉強したいです。