昨日は頭すっきりハッキリで頭痛も無かったです。

メンタルもよく、気分良く過ごせました。

瞬間瞬間で過去のネガティブに汚染されてたけど9.8割は楽しくハッピーに過ごせました。

昨日は少しだるかったけどベッドで横になるほどでもなくお昼食べたら活動的に。

久々にスーパーに買い物に行って簡単に夕食を作れたくらい。

ただ、夕食作りは少し過去を思い出してしまってそこまで集中出来なかったけど。

あと、ネトフリの運命の炎を二回分とドラマ櫂の第三部も見れて満足。

なかなか充実してました。

こうなると欲が出て活字を読みたいと思うのですが、活字はまだまだ疲れるので昨日は読めませんでした。

あと、夕食後お腹がいっぱいすぎてお風呂に入れませんでした。

 

昨日はカフェインを昼食後に緑茶一杯。

お昼にモスを食べたら口がまずくって。

 

甘いもの欲は昨日も無く、スーパーで無糖炭酸を買って飲んだくらい。

 

昨夜は9時前就寝8時30分起床。

今日も頭スッキリハッキリ。気分も良い。

今日もまだ5時くらいだからと頑張って寝ていたら9時近くて驚いた。

 

朝は納豆にお酢を入れてみると食後お茶が欲しくならなかったです。

これから納豆にはお酢がマストです。

 

昨日一回煎じた西湖龍井を水だしにしたものを飲んだくらい。

カフェイン感も味もあまりなかったけど美味しいお水といった感じでした。

 

今朝は洗濯物を取り込んでたたんで干して、って一通りのことが出来ました。

朝からドキュメンタリーをチラ見しながらの家事。

 

けっこう調子が良い。

だるくもない。

こういう日が増えていくといいな。

 

このまま調子が良かったらあと一週間ほどで勉強再開してみよう。