昨日は度々過去を思い出してネガティブになったり・・・

頭はスッキリハッキリしているのに過去を思い出すの何でだろう。

だるかったけどベッドで横になるのもつまらないので起きている時間が長かったです。

ひさびさにコンビニに行き無糖炭酸を購入。

間食はおせんべい2枚に無糖炭酸。

甘いもの欲は昨日も無かったです。

あと二日ぶりにお風呂に入れました。お昼だったしその後具合悪くなったけど。

 

昨夜は21時前に就寝し今朝9時に起きました。

まだまだ5時くらいだからと頑張て寝ていたら9時で驚きました。

朝は寝すぎて低血糖で手足がしびれてうっすら過去を度々思い出してましたが朝食を食べたら出ません。

食欲が無くって朝食は豆乳グルトとおかゆ。

 

今朝西湖龍井が飲みたくなり淹れましたが一口飲んで家族にあげました。

一口飲んでみるとそこまで美味しくなかったから。

昨日もそうだったけどカフェインの快感がそこまでなくなってきました。

 

今朝も頭がスッキリハッキリ。

気分も良い。

ただ少しだるい。

横になるほどではないけど買い物に行けるほどでもない。

 

久々にネトフリで運命の炎というドラマを見ています。

久々にネトフリドラマに集中してる。

 

今は調子が良いのですが、過去を思い出すの無くなって欲しい。

あまりにも非生産的でせっかくの人生損してる。

健康な人は一日に一回も過去を思い出したりしないんだろうな。