昨日は一日中ベッドで横になってました。

眠たいわけじゃないけど気が付くと2~3時間寝ていて気が付いたら夜でした。

メンタルも悪くて過去に支配されていたし頭痛もして気分もスッキリしなかった。

あと久々に夕方におせんべいを間食。

その分夕食が少なめになりました。

昨日も甘いもの欲が出ませんでした。

だるくてお風呂にも入れず21時前に就寝。

今朝は一度3時くらいにトイレに起きて7時30分に起床。

起きてからずっとだるくてネガティブ。

朝食を食べてナイアシンを通常の量の3倍飲んだらやっとネガティブから解放されました。

でも頭はスッキリせず頭痛もある。

 

誘惑に負けてデカフェ紅茶、今飲んでます。。。

やはりデカフェ紅茶、カフェインが含んでいるので頭が冴えます。

体のだるさも楽になる感じ。

ずっとこのカフェインの作用に依存していたなとしみじみ。

過去はこの冴えてシャキンとする感じが好きだったけど、カフェインの無い状態で頭がスッキリしている状態を経験すると好きじゃないです。

カフェインの無い状態の方がもっともっと心地よい状態だということを知ってしまったので。

ティーパック1つで500CC抽出して薄いものを飲んでますが一杯飲んだら捨てることにします。

 

とりあえずナイアシンのメガ盛りでネガティブから脱出できたのだから今日はドキュメンタリーでも楽しもう。