昨日は午前中だるくて横になっていましたが午後になったら不思議と体が軽くメンタルも良く、久々に買い物に行けました。

このごろ買い物する際時間がかかっていたのですが、昨日はサクサク決めれて短時間で買えました。

帰ってから久々に夕食も作れました!ただ、疲れていたので過去を思い出し少しネガティブになりながらでしたが。

あと、一昨日はだるくてお風呂に入らなかったのですが昨日は夕食後にお風呂に入れたのも進歩。

 

昨夜は22時就寝の朝6時30分起床。

豆乳グルトを食べて朝食を用意していたらネガティブになり朝食後もしばらくネガティブと頭痛が続いたのでナイアシンを飲んだらネガティブに過去を思い出すのと頭痛がストップ。ただストップはしたけど気分がスッキリせず気が付けばネガティブに支配されていたり。

うーんいまいちスッキリしない。

 

カフェインが欲しくなるのは大体食後で、今朝も納豆を食べたこともあって緑茶が欲しかったです。

歯磨きをしてペパーミントティーを飲んだら欲求もなくなりました。

 

今朝はメンタルはスッキリしないけど体は軽いほうです。

午後になったらもっと軽くなってお散歩に行けたらいいな。

そして早く起きたけどお昼前の時点では眠くない。

 

このネガティブさと今は体が軽いけど体のだるさはカフェイン断ちの禁断症状じゃないかなと思います。

それでも、昨日買い物に行った際、非常に体が軽かったし気分も良かったので効果があります。

 

昨夜は体が軽くて気分も良く買い物に行けたのがかなり嬉しくて未来にあれこれ希望が出てきました。

ただ今朝はいまいちな調子です。

 

あ、あとカフェイン断ちをしてから甘いもの欲が出るようになりましたが、ここ四日ほど甘いもの食べてません。

甘いものだけでなく、間食欲も減り日課のおせんべいも食べてません。

 

カフェインで血糖値を急激に上げるのがなくなったから急激に下がり食欲が増すことも減ったのかも。