インスタやツイッターのお茶関係フォローをバンバン外してます。

少し関わって仲良くなった人もいるけどバンバン外しています。

美味しいお茶の写真をUPされたりすると決心がぐらつきそうで。

あれだけ好きだったお茶だけどとにかく良くなりたい一心でカフェイン断ちしてます。

 

image

 

家にはまだこんなに美味しいお茶があるけど親が消費するので良いです。

もう一生飲めないとは思いませんが、飲まなければ勉強出来て動けるのなら一生飲まなくて良いです。

 

以前もメンタルが良好な状態であれば一生小麦も砂糖も摂らなくていいと思ったなぁ。

実際私は小麦アレルギーではなかったし砂糖もちょっと食べたくらいでは大丈夫で神経質になってました。

 

今はとにかくよくなりたい、ただそれだけです。