昨日は一日中気分が沈んでいたけどカフェイン断ち初日二日目ほどの眠気は無く、ベッドで寝ている時間も減りました。

 

昨夜は20時30分就寝2時30分に目が覚めてまた二度寝して9時起床。

頭がスッキリしていて気分が非常に良く、ここ三日ほどの気分の沈みが嘘のようでした。

そして体も軽い!
 

ただ、朝食を食べるのが遅くなりネガティブに。

朝食前に食べた豆乳グルトの量が多くて朝食を食べるのが遅くなってしまった。

 

服薬して更に頭がぼんやり体も重く。

ネガティブは去ったけど気分は良く無いです。

そして頭痛も出始めました。

 

今日は美術館に行きたいと思うほど調子が良かったのですが簡単にカフェインは抜けてくれないし服薬もしているからそう簡単には行きません。

 

昨日は砂糖断ちは失敗して、ポテチに甘いマドレーヌにクッキーを食べました。

カフェインを飲まないと血糖値を上げるものを求めてしまう。

 

それでも調子悪かったけど無理して二日ぶりにお風呂に入れて良かった。

また夕食後に毎日入れるサイクルに戻したい。