今朝は21時就寝6時起床でした。

またもや午前3時くらいに一度起きましたが二度寝してぐっすり。

 

朝気分も良かったしお味噌汁も作れて楽しく家族とおしゃべりできる日常が戻ってきたと嬉しかったです。

なのに、なのに、サプリを飲んでロナセンを飲んだら一気に精神的にも肉体的にもしんどくなりました。

 

過去の攻撃を思い出し苦しむという・・・

 

相手は今も低血糖で相変わらず楽しくはないと思うけど普通に働けて日常生活は送れているんだろうなという妄想。

実際は知りません。

それに引き換え私は日常生活ですらままならずお金を稼ぐことも出来ないという不条理。

 

温めた豆乳とプロテインを飲んだらフラバに苦しむことは無くなったのですが、気分が優れません。

サプリやロナセンを飲む前は頭がスッキリして穏やかで楽しくて今に集中していたのに。

頭の焦点が合わないというかぼうっとします。

そして非常に眠い。寝たくないのに。

 

ロナセンが多いのかな、でももう頭が異常にネガティブに回って怒りが出てくる状態になるよりはマシです。

しばらくは朝2ミリ夕4ミリにするのでもっと落ち着いてくれるといいのですが。

 

ツイッターやインスタを見ると勉強が出来た時期にフォローした語学アカウントがプレッシャーになり辛い。

ひまつぶしに見ていたけどフォローを外すのですらめんどくさいので見ません。

 

とりあえず回復してから今朝はあぐりを観ました。

今日も映画やドキュメンタリーを楽しむ予定。

 

具合悪いけど映像を楽しめる時点でまだ調子が良いです。

 

この記事を修正していたら気分が徐々に明るくなって行きました。

カフェインパワーに頼るのなんとかしないとなぁ・・・

 

もうカフェインやめたほうがいいのかなぁ。