昨日は21時前に寝たのですが今朝も午前1時に目がパチリと覚めました。

二度寝は出来てまた起きたのは4時30分。

 

昨日はいままで朝2ミリ夕2ミリだったのを

朝4ミリ 夕4ミリにしました。

 

ロナセンを増やすと興奮して冴えて分析したり考えていた状態が穏やかになりました。

食欲も昨日はかなり落ち着いて昼前に1食食べていたのに食べなくてすみました。

ロナセンを増やしたら過食も逆に落ち着いた。

 

今朝は調子が良いのでロナセンを2ミリにしたのですがやはり頭が冴えて興奮してきたのでまた2ミリ追加したところ穏やかに。

幸福感までは感じないけど今に集中出来る心地よくって良い状態になりました。

集中できるといってもぼんやりしている状態です。

追加するまでは過去をあれこれ思い出して心地よくない状態だったのでぼんやりしていても今の状態のほうがいい。

 

マリヤクリニックで治療を受けていた時は回復したらもう精神病薬を飲まなくていいと思っていたのですが、去年の再発に今の不調に、私は一生薬を飲む必要があるみたいです。