亜鉛をやめてから体や頭が動くようになったのですが、この頃生理前になってから頭が回り過ぎることに。

あれこれ分析してああだこうだと調べて興奮してる・・・!

おでこが熱い・・・!

 

私死ぬかも。

 

と思い冷えピタつけて亜鉛を50ミリ服用しました。

 

ここ二日ほど家族から怒りが出てたので離れていたのですが、亜鉛を飲んだら普通に楽しくおしゃべりできました。

(亜鉛が飲んで速攻良くなったとは思えないんだけど何かしら落ち着いたのかも)

 

もう朝10時に起きようが勉強もできなくっていいからよく眠れて楽しくおしゃべりできる生活がいいです。

ただ、だるいとしんどくって過去を思い出してうらみつらみ、うじーじとーとします。

昨日今日のように怒りが出るよりはマシかな。。。

 

とりあえずテレビ見て寝ます。