昨夜は21時に就寝し今朝は6時前に起きました。

本当は5時30分には目が覚めていたけど低血糖で手足がしぶれつつもうとうとしてました。

ここ最近寝不足だったけど昨日はよく眠れて朝から気分が良かったです。

 

只今10時前で今日は45分勉強しました。

ここ最近焦りが出てたけど今日は落ち着いていて、無理せず疲れないように勉強しようと思うように。

よく寝れたからアドレナリンが出すぎていないみたい。

 

亜鉛をやめただけなのに体の酷いだるさが軽減して早く起きれるようになったり勉強出来るようになったり、本当にサプリは怖いです。

合わないサプリのために3年しんどかったなぁ。

 

まあ長い道のりでしたが勉強が楽しめるようになったし疲れていて眠たくてもドキュメンタリーを楽しめるようになってよかった。

メンタルも落ち着いていて気分が良くって頭がスッキリしておあり幸福感を感じています。

 

幸せって脳内の状態なんだとしみじみ。。。