結局2時30分過ぎまで起きてそれから就寝出来ました。

起きたのは8時30分。

 

5時間ほどしか寝ていないけど不思議と気分が良く頭もすっきりしてる。

ただちょっと眠いから今日は勉強やめとこうかな。

 

すごい変化だなぁ。

今まで1日10時間寝ていてそれ以下の時間になると具合悪くなってました。

そういや健康な人は一日7時間睡眠だし今までが寝すぎで異常でした。

 

とりあえず懲りたので今日は湯船に入りません。

 

あと体重も変化しました。

夜お風呂に入る前に全裸で体重計に乗るのですが一昨日が80キロで昨日が79キロ。

 

一日で1キロ減るなんて!

これを機にどんどん減量するといいな。