やっとピザを食べました。

 

 

ネットで人気のセブンイレブンの金のマルゲリータをわざわざ買ってきてもらいました。

一切れ二切れ目までは美味しくて他はうーんこんなものかぁといった具合でした。

 

食べる前、めちゃくちゃどんよりしちゃって具合悪かったです。

過去に体型のことで酷いことを言われたことを思い出してそれでもピザを食べる自分がみじめで死にたくなってセパゾンを飲む始末。

 

9号の頃でも体型にはいつも悩んでいたな。

むしろプラスサイズになるより9号の頃の方が体型への指摘は辛らつでした。

痩せている方が女として価値があると思っていたし女は自分より細い子がいつも羨ましかったです。

今身体的特徴を言う人達とはもう関わらないのですが、今朝のような低血糖の時15年以上経っても私は苦しんでいます。

 

入院中ラファーファーを読んで一念発起しておしゃれをしようと思い直しました。

コロナが収まったらコンタクト買いに行く予定。

太っている今を楽しみます。

ラファーファモデルを見ているとみんな楽しそうだし可愛いです。

それぞれの人生を楽しんでいるというかんじ。

 

そこで誌面に紹介されていたラファーファーのモデルのnaoさんのツイッターからこちらの動画を見たのですが、本当にその通り。

 

https://twitter.com/cheese_in_Nao

 

9号の時も15号の今も体型の心無い指摘があります。

日本は女性に理想とする容姿の押し付けが酷いなと思い、ダイエット幻想を読みました。

ちょっと難しかったのですが、痩せることと愛されることをつなげて考えてはいけないといことは分かりました。

 

しかし、やはり何かと普通サイズの方が便利なんですよね。

まず入る靴が無いんです。

ラファーファーシューズを買っても合わなくて困っています。

家には60キロになれば入ると言う靴が何足もあるのでそれがダイエットのモチベーションになっています。

 

痩せて愛されたいとかチヤホヤされたいとかは思いません。

痩せて寄ってくる人は再び太ったら逃げますし。

 

とりあえず私は出汁からとった和食を食べる食事がしたい!

家事を全てやっても疲れない生活がしたい!

30分くらいウォーキング出来る体になりたいです。

 

とりあえずピザがそこまで美味しくないものだと今日分かったのでこれからピザ欲が収まってくれるとありがたい。