昨日の午前中に注文していたハイゲンキがやっと届き、鬼のように服用しまくりました。(注 真似しないで下さい)

 

昨日もダメージから回復しつつあったとは言え、けっこう調子が悪かったのですが、服用によってどんどん楽になったし今日は朝から日々のルーティーンになりつつあった台所の片づけに布巾のオキシ漬けまで出来るように!

今朝のメンタルはここ数日の不調が嘘だったみたいに良好です。

おまけにくすんでクマも酷かった肌の調子がかなり良くなっていていつも開いていて大きな毛穴がキュっと引き締まっている!

 

感動して両親にハイゲンキ服用を勧めたら嫌がれてしまった。

 

今回注文したのは玄米酵素 プレーンです。

 

2000円分のスピルリナ入り玄米酵素が30袋入ったトライアルキットがおまけでついて送料が110円かかって4104円でした。

先日ドラッグストアで酵素を買おうとしたのですが、かなり少ない量なのに2000円近くあるものばかりで断念。

結局医薬品メーカーの消化酵素の小さな瓶を間に合わせとして購入。

このハイゲンキは消化酵素サプリ市場だとそこまで高いものではないみたいです。

そういえば、過去に万田酵素も試したことがあるのですが試供品で効果を感じなかったので買いませんでした。

万田酵素もすごく高いです。凄く良いものみたいだけど味がかなり甘いのでもう使うことは無いです。

けっこう美味しくて癖になる味ではありました。

 

商品と同封されていたパンフレットなどなど。

 

 

Amazonでもハイゲンキが売られていますが、正規のお品ではないそうです。

 

冊子もついていました。

私の場合、未消化のタンパク質が腸で吸収されず血液に運ばれてアレルギーを起こしたり、消化吸収が悪くて低血糖・エネルギー切れになるということを知っているので冊子に書いてある内容は凄い情報だと思います。

買いたくなったのは、母がサンプルをくれた人と同じくおマダムのお肌が透明感があってすごく綺麗だったこととマダムが心身ともに健康そうで朗らかだったからです。

 

実際、鬼のようにハイゲンキを服用した翌日の今朝の肌の状態も心身の状態も昨日とは比べ物になりません。

サンプルを試した2日間は寝つきが悪かったりうなされたりしたのですが、昨夜はいつもより寝つきが良くってスっと入眠して熟睡出来ました。また起きるのが早くていつも9時間以上寝ているのに7時間ちょっとしか寝ていませんが、眠くないしだるくないです。

そういえば、アイハーブで購入したアミノ酸を初めて飲んだ時も夜眠れなくなりました!

今は夜にアイハーブのアミノ酸を飲んでも寝付くのに問題はありません。

母も昨日国産の消化酵素薬を飲んだのですが、うなされたそうだし初めて飲むと何かしら反応があるものなのかも。

 

長くなりましたのでハイゲンキの具体的な使用レポをその2に書きます。