訪問ありがとうございます。

 

昨日は寝不足だったけどメンタルはすごく良かったです。

ただ、夕食後にナイアシンを飲んだらフラッシュで暑くなってあいつムカツクが出ました(;^_^A

扇風機にあたって涼んだら回復。

 

就寝前にロナセンを飲み少し苦しかったけど昨日はすぐに寝入れました!

10時間ぐっすり眠れた~!

寝不足だとメンタル悪くなるかもと不安だったけど、三か月前の寝不足時もメンタル悪くならなかったし多少寝られなくても大丈夫みたい。

それでも、不眠による体調の悪さは実感していて、お通じから腸内環境が昨日も今日も悪化しています。

ここしばらく善玉菌優勢だったのに悪玉菌優勢になってしまいましたー。

一度悪玉菌優勢になると戻すのにけっこう日にちがかかるんです。

コツコツまた野菜食べてぬか漬け食べてを続けて回復するようにします。

 

今日は額の上の方はすっきりしているけど他はぼんやりしてます。

顔の筋肉もなんかしびれていて顔が筋肉痛みたいになってます。

それでも今日はクーリエジャポンを久々に楽しめるのはうれしい。

しかしだるいです。疲れてる・・・

メンタルは良好です。

ただ、朝食べるのが遅くなったら毎度の不調、あいつムカツクが出ました(;^_^A

食べたら速攻回復したのですが、10秒でも過ぎたことに怨念飛ばすのが嫌。

 

マリヤクリニックに減薬について相談したら3週間は減らす期間を空けたほうが良いとのことです。

とりあえず具合悪くなったら速攻戻すので様子見です。

その代わり今度は自己判断はせず3週間経ってマリヤの指導で量を調節します。

電話再診と栄養指導の必要性があるので予約を取る予定。

そのためにまた近所の内科へ行って血液検査を受けたいけど近日中に行けるといいな。

今日はダメですね・・・

宅配の受け取りも家族に頼むくらい体が動けない。

それでも不思議とクーリエジャポンの長い記事(と言っても8分程度)を読む集中力と理解力はある。

 

まあぼちぼちです。

今日は活字が楽しめるので疲労感があって動けなくてもなかなか充実してます。

それにベッドで横になる続けるほどの疲労感でもないしね。

 

昨日書いた私の10年をいつか公開できるほど回復したいな。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

低血糖症の認知を広めたく日々ブログを書いています。

栄養療法によって救われる人が一人でも多くあればと願っています。