アイハーブの倉庫が韓国に出来たので以前より早く届きました。

今回は振り込んでから4日で届きました!

今までは1週間くらいかかっていました。

 

暑くなるのでチョコレートの買い納め。

 

88パーセントカカオのチョコレートは自分用です。

去年は一枚で半年以上持ったけど今回は一年持たせたいです。

他のチョコはチョコ好きな母へプレゼント。

スーパーで売ってるチョコは成分が良くないので食べるなら良い成分のものをと思って。

 

疲労感がひどく顔がやつれまくっているので購入したものたち。

疲れていると栄養の消費が激しいのかなぁ。

以前のように頬がたるんで目がくぼみ陰影が激しい・・・

 

 

外から内からの作用でやつれ具合いが回復出来るといいなぁ。

 

アミノスコア100のアミノ酸にかなり期待してます。

あとリポゾーム化されたビタミンCは一回につき3gなので他のビタミンCは飲むのをやめます。

自分としてはアスコルビン酸は量を飲まないと効果を体感出来ません。

しかし量を飲むと臭いガスがいっぱい出るので量は飲めないんです。

 

ダーマEは評判が良いのでどんなもんだろうと思って。

箱を開けてみたらかなり小さいサイズでびっくり!

いつも格安な化粧品を使っているので久々にちょっと高めなものを使います。