図書館で本を借りました。

 

今の私の集中力・理解力にちょうどいい二冊。

分かりやすく文章が短く、写真や絵が多いので読んでいて疲れません。

 

 

森拓郎さんは運動至上主義だった私に革命をもたらしてくれた凄い人です。

 

運動しなくて太ったのではなく、食べ過ぎて太ったという名言はダイエットのキモだと思います!!

オトナ女子シリーズの食べ方図鑑を読んでから運動より食生活を整えました。

 

 

 

今回はレシピの紹介です。

 

 

けっこうにんにくが使っているレシピが多く、家族の食卓に使うのは難しい・・・

作り置きのレシピで良いものがたくさんあったので、働いてお弁当を作る時の参考になりそう。

ただ、家族がにんにく苦手なので食卓に出すのは難しいかな。

 

ブロッコリーの桜エビ炒めやツナのブロッコリーサラダはすぐに使いたいレシピ!