アイハーブで購入したひまわりの種入りのライ麦パンを食べてみました。

 

 

https://jp.iherb.com/pr/Mestemacher-Sunflower-Seed-Bread-with-Whole-Rye-Kernels-17-6-oz-500-g/34246

 

セールで22パーセントオフだったので400円ほどで買えました。

今の価格は507円。

 

 

今回はシンプルにトーストして、松田のマヨネーズを塗って鎌倉ハムクラウン商会の無添加ハムを挟んだところ、美味しい!

やっぱり生活クラブのハムはダメだ。

鎌倉ハムなら無添加でも美味しい。高いので大事に食べよう。

 

食べ応えは成城石井で買ったライ麦パンよりも気持ち食べやすい?

ひまわりの種の味わいは一回目はよくわからなかったけど、ひまわりの種は体に良いので、リピートしたいパンです。

 

追記

二回目によ~くトーストして焼いたらひまわりの種の食感がよく分かりました。

ライ麦の中にかなり多めに入っていて良い噛み応え!