http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/197169

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170221-00517722-shincho-soci

 

我が家は小保方さんを支持しています。

 

早く元気になって、いっぱい研究をしてもらいたいなぁ。

 

もしかしたらマリヤクリニックで出会うかも。

 

年齢も近いので会えたら嬉しいな。

 

栄養療法で回復されているようで良かった。

 

ただ、インド料理やマドレーヌを作っているのが?だけど・・・

 

今は眠れるようになったかなぁ。

 

私も食事を改めてから格段に眠れるようになり、月に一回ルネスタを摂るくらいになりました。

 

大体21時から8時まで長時間寝て変な夢を見るのが今の問題点。

 

長時間の睡眠も変な夢もマリヤクリニックによると低血糖状態だそう。

 

最近だと、蒼穹の昴の回が刺激的過ぎて興奮して眠れなかったので服薬しました。

 

ストレスフルでもアルコール飲みまくりでも熟睡できた社会人時代が恋しい・・・

 

学生時代、特に高校生の頃は寝つきが悪くてよく寝坊してました・・・

 

今思うと、高校生の頃は毎日カップラーメンやカップ焼きそばを食べていて、荒れてました。

 

私が結婚してお母さんになったら、かなり食事に厳しくなると思います。

 

砂糖ものは絶対与えない!

ジャンキーな食べ物は一切NG!

 

大学の友達の姪や甥は今から10年前だというのに砂糖を与えないので落ち着いて穏やかだと言っていたのが頭から離れません。

 

色々糖質控えめなおやつを作ってあげたいなぁ。

 

良くなると楽しみがたくさん待っています。

 

小保方さんと一緒に良くなりますように☆