まじで苦手すぎる笑笑笑

自分に意識向けるの笑

いや、なんていうか、自意識過剰的な意識の向け方はめちゃくちゃ今までしてたんだけど(他人にどう思われたか、とか)、

他人を抜きに自分自身に目を向けるのが苦手すぎて、すぐに意識が逃げようとするねん。

あとワシのインナーチャイルド、そろそろ躾しないといけないっぽい。(抑圧と躾は違うらしいが、私は割とその辺ごちゃごちゃになりがち)


前回話聞いてもらって、傲慢っていうの、すごい身に覚えあるんだよね。

なんなら私もその自分の傲慢さに気づいてて、それがすごく嫌だったんだよね。

それがなんと、ここ(インナーチャイルド)に繋がるらしいよ。私の場合。

ふぉー!そうきたかー!!笑笑笑
本当恐るべしだよ、インナーチャイルド笑笑笑


今めちゃくちゃお世話になってる。ありがたい。

早いとこクリアしたい。