2022年度早稲田大学校友会埼玉県支部大会… | 深谷稲門会公式ブログ

深谷稲門会公式ブログ

深谷稲門会の公式ブログを立ち上げました(^o^)/

11月12日(土)は標記大会に出席しました。
今回は川口地区稲門会の主管により、
川口キュポ・ラで開催されましたよ。
 


こちらは本日のプログラムです。

新型コロナ感染防止のため、懇親会はありません(泣)

 

 

まずは利根埼玉県支部長よりご挨拶を頂きました。

 

 

続いて廣瀬川口地区稲門会会長より歓迎のご挨拶です。

 

 

続いて奥ノ木川口市長からもご挨拶を頂きました。

市長も川口地区稲門会に所属しておられるようです。

 

 

田中愛治早稲田大学総長よりご講演を頂きました。

演題はこちら…

「早稲田大学の伝統改革と伝統の継承」

 

 

休憩を挟んで特別講演です。

第5代日本プロサッカーリーグ理事長、村井 満氏のご登壇です。

演題はこちら…

「地域社会とスポーツ界にONGAESHI」

 

 

次回開催地への引き継ぎです。

行田、鴻巣、北本稲門会の合同主管で開催予定です。

代表して行田稲門会の熊谷会長より引き継ぎのご挨拶がありました。

 

 

2023年11月11日に熊谷市のホテルガーデンパレスで開催予定です。

ややこしくてすみません!(行田の熊谷会長談)

 

 

最後は校歌斉唱… なんですが、

今回は趣向を変えて、正式な振り付けの指導の後、

新型コロナ対策で、声を出さずに3番まで熱唱しました。

 

正式な振り付けで3番までやると、

最後は右肩がとてもつらかった(笑)

みなさんご無理の無いように!

 

久しぶりに支部大会に参加出来て良かったです。

来年は行田、鴻巣、北本稲門会主管で、

熊谷市でお会いしましょう。