平成31年度深谷稲門会総会並びに令和2年度新年会… | 深谷稲門会公式ブログ

深谷稲門会公式ブログ

深谷稲門会の公式ブログを立ち上げました(^o^)/

令和2年1月18日は標記総会並びに新年会でした。

司会は原幹事長です。


開会は今井副会長です。
今回の総会をもって副会長はご勇退されます。
長い間お疲れ様でした。


まずは校歌斉唱です音譜


持田会長からご挨拶です。


慎重審議を頂き、
すべての議案が可決成立しました。

今回役員改選の年ですので、
新役員になった簑輪副会長と、


荻野幹事にご挨拶を頂きました。

荻野さんは寄居のご出身ですので、
寄居支部長として会員拡大にご尽力いただけるそうです。


今回2名の新入会員が入会致しました。

荻野君と、


田邊君です。


荻野君は荻野新幹事のご子息で、
田邊君は埼玉グランドホテルの創設者のお孫さんで、
副総支配人をされております。

ぜひ深谷稲門会を盛り上げて頂きたいと思います。

閉会は吉田副会長です。


総会の後は毎年恒例の記念撮影です。


ここから新年会に突入です。

田中顧問から乾杯のご発声です。
深谷稲門会のますますのご発展を祈念して、
かんぱ〜いビール


各自近況報告と稲門祭記念品の引き渡しを終え、
宴もたけなわではありますが、

ここで紺碧の空斉唱です音譜


〆は久保顧問から頂きました。
もちろん深谷〆ですよ。


閉会のことばを木村顧問から頂きました。


大変楽しいひとときを過ごせました。

今年度は暑気払いも企画しますので、
また8月にお会いしましょうビックリマーク