2019稲門祭… | 深谷稲門会公式ブログ

深谷稲門会公式ブログ

深谷稲門会の公式ブログを立ち上げました(^o^)/

今日は待ちに待った2019稲門祭です。
朝8:00に保冷車が入りますので、
ちょっと早めに大学にきましたよ。
早速大隈重信候がお出迎えです。


今回も深谷稲門会を代表してやります、
ガリガリ君ワクワク試食会です。

深谷を代表する氷菓メーカー赤城乳業様から、
今回もガリガリ君1,500本ご提供頂きました。



アイスって結構重いんですよね。
今日は奨学生男子3人がお手伝いしてくれました。



まだホームカミングデー終わってないのですが、
次々に親子がWASEDA for kids ブースに集まってきます。


こちらの輪投げも大盛況でしたよ。


ワセダベアーとの記念写真もとても人気がありました。


ガリガリ君の配布、13:30頃には無事完了しました。
子供たちとも触れあえてとっても楽しい1日でした。

また来年の2020稲門祭でお会いしましょう♫