第8回早慶ゴルフ対抗戦並びに第10回深谷稲門会三田会合同例会…2 | 深谷稲門会公式ブログ

深谷稲門会公式ブログ

深谷稲門会の公式ブログを立ち上げました(^o^)/

 
アップするのをすっかり忘れてました…ガーン
 
懇親ゴルフの後は、こちらが本番。
合同例会です。
 
司会は稲門会幹事長の原さんです。
 
 
開会の辞は稲門会副会長の吉田さんです。
 
 
まずは早稲田大学校歌、
ソングリーダーは滝澤クンです。
 
右手を高らかに挙げて〜(^^)/
とってもわかりやすいですね❗
 
 
 
三田会からも小林クンに、
ソングリーダーを勤めていただきました。
 
 
主催者稲門会の持田会長からのご挨拶です。
 
 
早慶合わせて、合計28名の参加を頂きました。
 
 
三田会からは滝澤会長のごあいさつです。
 
 
乾杯は三田会から、飯塚最高顧問です。
いいですね~、カメラ目線。
 
 
深谷稲門会、深谷三田会のますますの発展を祈念して、
かんぱ~いビール
 
 
結局今回は三田会の勝利でしたしょぼん
 
宴もたけなわですが…
 
早稲田大学応援歌、
紺碧の空はこのように肩を組みますビックリマーク
 
エールの交換は深谷稲門会から飯島監事です。
 
 
三田会からも負けてられませんね、下妻幹事です。
 

 〆は稲門会直前会長の
田中顧問からいただきました。
 
 
 
閉会の辞は三田会事務局の武田さんです。
 
 
また2年後、三田会主催の合同例会でお会いしましょう音譜