2017稲門祭 第8回企画広報本部会議… | 深谷稲門会公式ブログ

深谷稲門会公式ブログ

深谷稲門会の公式ブログを立ち上げました(^o^)/

9/22(金)、表記会議に出席しました。
本日はあいにくの雨模様です。
 
{D68DCCAB-5A15-4F3D-90A6-AE643B86F5EB}
 
大隈会館の301会議室で開催されましたよ。

 

{0D77F9C5-66DB-4D09-ADEF-16002593A99F}

 

 
こちらが今回の資料となります。
大分煮詰まって参りましたので、
資料も結構分厚くなってきました。

 

{48F5AE5E-422A-4B10-952B-AF45DD960B9F}

 

 
時間通り18:30より会議が始まりました。

 

{0FFDA3BD-D585-45EC-8791-11F1676F7780}

 

 
最初に環境ロドリゲス担当の企画です。

 

{4BC96BB2-4255-4579-ACAA-E8E057D80B7F}

 

 
2020年開催の東京オリンピックに向けて、
不要になった携帯等を集めるようです。
 
メダルプロジェクトのR社のご担当者様にも、
本日お越し頂きました。
 
稲門祭当日に携帯電話を集めるには、
それなりにアナウンスが必要です。
 
ところが稲門祭並びに早稲田が全面に出ると、
スポンサーからクレームがあるそうで…
 
どうやら大人の事情があるようですね。
 
稲門祭は10/15ですので、
今からスキームを出して承認を頂くには、
時間がなさすぎです。
 
来年も都市鉱山のプロジェクトは続くそうですので、
よく作戦を練らないとですね。
 
1班から13班まで進捗状況を説明して頂きました。
 
今年度の企画をちょっとだけお見せしちゃいましょう。
 
{C765BEEF-CCDC-4830-9CDD-B429731E38FD}

これでもかって企画が目白推しです。
 
2017稲門祭は10/15(日)ですので、
今のうちから手帳に記入しておいて下さいませ。