2017稲門祭 第5回企画広報本部会議… | 深谷稲門会公式ブログ

深谷稲門会公式ブログ

深谷稲門会の公式ブログを立ち上げました(^o^)/

今日は月に1度の企画広報本部会議ですビックリマーク
本日はいつもの大隈会館ではなく、
26号館でした得意げ
 
{DC7028FB-862B-4303-BA04-0A4E20D6066D}
 
こちらの会議室です合格
 
{32677E26-FE1A-43D4-B467-18B9749A0C5E}
 
資料はこちらですひらめき電球
 
{F10EF666-B24B-4123-9D91-4E46216F2194}
 
こちらの建物、意外と来る機会がなかったので、
初めての景色で大興奮ですラブラブ!
 
大隈講堂を初めて上から観ることがでましたよOK
ほほぅ、こうなっていたのか得意げはてなマーク
 
{C8029975-59EC-4472-A838-CC7FCB8DF333}
 
皆さんお仕事がお忙しいようで、
集まりがちょっぴり悪いですねガーン
 
{442181E4-CC12-4A39-A4EC-86A795611A2F}
 
当方で企画させて頂きました、
深谷を代表する氷菓企画も、
コラボで何とかなりそうですチョキ
 
実は会議が始まる前に会場の下見をして来ましたビックリマーク
 
{5FEE943B-95B8-42F5-8210-1C88FFDEC3DD}

こちら11号館の、
エントランスを使用させて頂く予定ですねニコニコ
 
 
会議の後は懇親会ですビール
 
今日はカレー屋さんみたいですねナイフとフォーク
 
{31667E59-BE90-4234-95CB-08536F6E3EAC}

カレー屋さんでの一杯は、
ココイチ以来かも…(笑)
 
{FAAE7123-66CA-4A17-A367-713E67629B84}
 
かんぱ〜いビール
 
カレー屋のおつまみはなんだか分かりませんが、
ピックルスのような和え物がトッピングされてますビックリマーク
 
{AF61CE46-55B3-46CE-97F1-0A67D044E230}
 
こちらカレー味の鶏のもも肉ですビックリマーク
これはわかりやすい得意げ
 
{D9DF640B-B6F3-4370-8F28-AB3411BC9046}
 
これはシューマイですかねヒミツ
 
{57E9D11E-3CE6-4469-AC7C-CE05D530A61E}
 
こちらはチーズの入ったナンですね
 
{F45ABC28-248B-47F6-8799-D27273971E18}

ちょっと甘いですえっ
 
こちらもカレーです得意げ
 
{C3F9746D-BD28-4154-BEDD-BE858A1614BC}
 
大変有意義な会議と美味しい飲み会となりましたビール