先日、eggの看板モデル
『川端かなこ』の誕生日会に
お呼ばれしてきた。



※画像はすべてかなこの
ブログからパクりましたw


$東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba

$東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba

$東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba

$東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
主催したろみひ、お疲れ!


$東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
酒癖悪いから頭かじってやった(ファンの皆様スイマセン)



パーティー終了間際、
かなこをプロダクションとして
サポートする池田隼人から
メッセージがあったんですが、
彼、感極まってしまって、、、、。


よっぽど、愛情あるんでしょうね。




俺はこの男が余計好きになった。

やっぱりこれからの渋谷、
こーゆう熱いものを持った
漢がもっともっと
主役を張らないとね!

オジサンは陰ながら応援してますよ。

男25池田隼人!よろしく頼むぜ!


そして、
かなこー、おめでとうっ!!