東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
本日より我が家の一員となった

ラングラーたん。


ウーム、このサイドビューが

タマランぜぇ。。


不便極まりない漢のハーフドア仕様。



真夏はフルオープンで

海岸線を星条旗ビキニ着たパツキンの

チャンネー乗せて爆走したいw


東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
来年三十路のベテランメンモ(笑)

ヒロユキが「見せて下さい!」ってことで

女房よりも先に助手席ゲット!

よかったね(何が?)





ま、乗ってみて感じたのは、


5インチもリフトアップしてるんで

たて揺れが激しい、


タイヤサイズがデカイので

ロードノイズ拾いまくり、


幌車なので風切り音がやかましい、


左前のオーバーフェンダーが

全然見えなくて車幅感覚がつかめない、

(もちろん構造変更済み!)


90キロ以上出すと結構コワイ(笑)、


ドアミラーが見にくい!



という…(笑)。


音で表すと「ガタガタ・パタパタ」がピッタリ。




そうは言っても、前のクーガーたんとは

また違う楽しい時間を演出してくれるので、

未だにニヤニヤは止まらないのですが…(笑)。



明日は1人でドライブ!


どこ行こうかな!?




ニヤニヤ…





東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
ラングラーたんのすぐ近くに

停まっていた50年くらいの渋いシボレー(かな?)



漢っぷりで言えば僕の完敗です。。。


おみそれしました、先輩。。