僕の愛弟子・細谷編集長の

「メンズエッグ・ユース」最新号、

絶賛発売中です!


東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
表紙にeggモデルのかなこ、ゆんころ、はるちを

起用するという大胆さ。



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
カラフルな、ギャル男らしいアクティブな

冬アイテムが満載です!

渋谷系メンズを目指す中高生男子!

それとメンモファンの女子!


絶対買ってください!



ところで話は変わりますが、

最近身の回りに疲れてる人が増えましたw


ある人とは「これは季節的なものだ」という

結論になりましたが。。


確かに、僕に置き換えて言えば、

春夏あたりは夢とチボーに燃えてましたが、

9月あたりからチョー現実的な課題を

突きつけられることが多くなり、

言われてみれば当てはまるかも??なんて。。



秋ってヤーネ。



ただまぁ、解決しない問題なんてナイ!

って風にポジティブシンキングでいれば、

あっという間に年は明けてるかな、と。




それと、身近に超ポジティブ人間が

いるのも重要ですね。

ウチの嫁なんかまさにそーですもん(笑)。

何事にも動じないというか、何も考えてないと

いうか。。。。


プレッシャーというものが一切存在しない

完全専業主婦の嫁

ある意味とても励みになります。

(僕自身、ウチの子どもに生まれたかったって

思うことが多々あるよw)


お気楽な嫁サンと話すと、悩みが

ちっぽけな物に思えてくるから不思議なんだなぁ。



いつも元気をくれて、ありがとね。





その代わり、僕は

給料というものを

ほぼ全額くれて

やってますがww





あ~、早くドライブ行きてぇ~~~!!