アンドレ!



(いきなり使い方を間違ってみる)




新撰組リアンのメンバーとエトフ本川サンが

似てることに最近気づいた僕です(完全な

内輪ウケ笑)




昨日は博多の客人・ケンゴを

歓迎する意味も込めて、渋谷系アパレルの

面々を交えて会合を開催。



途中合流の人たちなども含め、通算20人近くの

人々と杯を交わしましたとさ(笑)。


いかんせん一枚の写真も撮ってないので、

明日余裕があれば、その模様は

みんなのブログから画像を引っ張って

詳しく書きたいと思います。



つーか宮村サン、ごちそうさまでしたww




そんなマラソン飲みのような

昨日に続き、本日は若き経営者と

食事会。



尊敬できる若者に「尊敬してます」的な

セリフを言われると非常に背中が

ムズ痒くなりますが、

いざ現実を見てみれば、まだまだ

僕も完ぺきではありません。。



人事のこと、数字のこと、そしてエッグ、メンズ

エッグ、メンズエッグユースに快く協力してくれる

モデルたちのこと。。


昨日の会合直前、10年来付き合いのある

某カメラマンに「あれやこれや」と

好き放題に言われ気分をブチ壊しにされましたが(笑)、

このクソ某カメラマン(笑)も、愛情があっての

アドバイスなのだと思いました。


客観的な立場の意見は、ホント、ハっと

させられます。。


カメラマン氏の意見を今すぐ!というワケには

行きませんが、ひとつひとつ、順を追って

クリアしてかなくては。


多少の時間はいただきますが、

少々お待ちください。クソカメラマン(笑)。

必ず、いい方向に進めますので。



今までニッチな仕事だと思って10年以上

やってきたことが、いつの間にかマスに

なっているという違和感。

幅広く知られることはイイことには

違いありませんが、

同じことをずーっと継続してきた僕らにとっては、

何か周囲との「温度差」を感じずにはいられません。


ただ、昔の時代に逆戻りするのが

いいことではないと思うし、

臨機応変なスタンスを取っていかないと

あっという間についていけなくなる。


「発想が仕事」の編集者たるもの、そうでなければ。


過去を礼讃して今を批判するのは

簡単ですが、今を冷静にとらえ、

存在意義を確保しなければならないのが

雑誌の使命。



要するに、いくら酒を飲んでも

解決しないってことです(笑)。




明日も、頑張りましょう!!