雑誌作りに関わるあらゆる人達が
参加する、毎年夏の恒例行事
「下田旅行」に、
やっと今年参加できました!

基本的に、マイクロバスを借り切って
全員一緒に移動らしいのですが、
僕はスケジュールの都合上
自宅から150キロの道のりを
ボロな愛車で参戦せざるを得ず。

近所のコンビニで。朝4時半(笑)。
東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
さすがに早朝の高速道路はガラ空き。
クルーズも順調順調。遠くに見えるは富士山どす。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
海岸線に入ってライジングサンを拝む。
朝日がまぶしいぜぇ!

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
サザンかクレイジーケンバンドでも
聴きながら走りたい気分ですな。
(僕の車にはラジオしかない上、J-WAVEしか
受信しませんが…笑)


東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
2時間以上、海岸線。
この風景さすがに飽きた(笑)。


東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
渋谷を3時半に出たバス隊を白浜で
追い抜き、無事到着!
心配してたオーバーヒートどころか、
オーバークールになるほど快適な道のりでした。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
で、みんなでこんな旧家に泊まるワケです。
朝1人で待ってた時は、ちょっとコワかったんだな。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
海の写真はコレ1枚のみ(笑)。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
初日の夕食は海を見ながらみんなでBBQ。
いやぁ、最高です。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
その後は宴会。
こんな時でも酒を飲まず
漫画に没頭する「梅しゃん」(笑)。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
“最後に笑うのは俺だ!”
というタトゥーが彫ってある
編集部員のバカサ君。会ったら
イジってあげて下さい。

お前が言うかと。。笑

そんなワケで、海にビールに気の合う人達!と、タ~ップリ
楽しんだ下田旅行でした。1泊スケジュールの
僕は夜1人で帰ったワケだけど、
また帰り道の恐怖ったら。。。

山道ルートは視界5メートルの濃霧と
野生動物が待ち受けておりました。。。

夜間は海ルートがオススメ。
山は3倍疲れます(笑)。