この時期は各ブランドさんの
冬物展示会がスタート!
ってことで、何カ所が回ってまいりました。


東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
まずは「STYLE」と「トランスフォーム」

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
トランスフォームの新作、エロイっす!
来年にかけては、また艶っぽいスタイルが
来るんでしょうか?

続いて、アメカジ、キレイめ、オラオラ、レディースの
すべてを展開する「ワールドコンクエスト」の
展示会へ。。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
イカつい「スランジー」。
オラオラ男子のハーとをグっとつかむ
ラインナップ。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
メンエグモデル「引地敬澄」と「石垣彰啓」が
ディレクションを務める「BONDS&PEACE」。
スランジーと対局の爽やかアメカジ(笑)。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
バズスパンキーはメンズ、レディースともに
抜群の安定感ですねー。
ワーコンさん、ウチと何かやりましょう!
つーかヤラせて(笑)。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
eggのゆまち。みなさん、ウチのコよろしく。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
ひっちこと引地。みなさん、このコもよろしく(笑)。

さらに、宮村オヤジんとこのブランド
「エイトバイ」のレディースラインを
チェックしにお店へ。。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
センスのイイ、パロディTシャツが
ラインナップされてました。
スタイリストにも言っときます(笑)。

これからも、展示会どんどん
誘って下さ~い。