本日も通常業務。


こんな暑い日にかぎって、オフィスの

エアコンが壊れるという悲劇…。

まるで部室のような熱気と

オイニーのわが編集局。。



そんな今日は、

都内の道も人もガラガラ。


渋谷はいつになく人が少なくて歩きやすいです(笑)。


でもまぁ、こうも世間が休みモードだと、

仕事するテンションもナカナカ

上がりませんわなぁ。。


ですが、今日のミーティングは

非常にワクワクしちゃう内容でした!


はじめて、同業他社サンと面白いコトが

出来ちゃいそう……


系。





その後、元いいともレギュラーのK

久々の再会&飲み。


10年以上ぶりの再会なんですが、

お互い意外と変わってないことを

認識しあい、懐かしくも楽しいひとときが

過ごせました。


すっごい昔のことが昨日のことのように

話せるって、ナカナカないよねー。

つーか、芸能人ってやっぱ大変なのね。。。


Kよ、また近々!



明日も仕事や~ん。

BBQとかしたいよぉぉ!