東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
三沢ショックから立ち直れない僕です。

そして、誤操作により終盤まで書いてる

ブログが全部消えて、いま書き直してる

最中の僕です…(泣)。この↑画像も

誤操作によるものです(怒)!



そんなんで、10周年ヨタ話は明日ということで。。



某日、アパレル関係者らを募っての

親睦会&報告会という名のミーティングを開催。



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
ラスト山崎氏&ブリューテンから今井“下痢クソ”諒。

ザッキーのブッチャー話はうらやましいかぎり。



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
説明不要。金市の息子。



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
「オブザネージュスタイル」からシュウジ。

シラフの俺は冷たいよ。。



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
関エグ上京組。ジールのディレクションを

務める寺本正常位…ん?騎乗位…ん?

対面座位…エ?違った、寺本成位でしたw

男前やのぉ。。


写真にはありませんが、スタイリストの

イノウエンも参加してのミーティング。

ひとしきり話した後は

宮村氏率いる「ジェットフィールド」の

新店舗2周年パーチーへ。。



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
真ん中が宮村氏。俺とタメなんで、価値観が同じ(笑)。



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
メンエグ&ユース期待の新星

「稲垣佑樹」!チミは変な色気を出さず

そのままを貫きなさい!約束な!



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
ブレブレなのは、メンエグ編集長の保田。



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
スパムむすびに人目もはばからず

食いつくイノウエン。。。



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
黒ちゃん、いまりょー、大島ショウヘイヘーイ。



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
メンエグ引退後もたびたび会ってますが、

会うたび怪しさが増す「伊利篤」。

それでもカコイイんだが…。



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
アメブロでただいま大人気の引地敬澄と、

カリスマブロガーでeggモデルの

ゆんころチャン。このカップルの

緊急インタビューは、7月1日発売の

eggをチェックしてください!!



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
大盛況の2周年レセプション。

最後は近隣の住民から通報されたそうな…(笑)。

お騒がせしまんた。


話は変わって。


メンズエッグ7月号絶賛発売中!!



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
表紙はキオナ!皆様、ぜひとも宜しくです!!



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
そんな中、本日は編集部にTBSのロケ隊が…!

(左下の亡霊が僕ですw)


あの、国民的アイドルグループのI.Gって人と、

チョリーッスな人と、角野卓造じゃない人と、

元日テレアナウンサーな人が来社!


こんな小汚い編集部で30分くらいロケしてました。

局長として申し訳ないと思うと同時に、

なんだか得した気分(笑)。

明日もTBSが来るってことで、さながら

ウチはルーキーズばりの電波ジャック!!



放映日、番組名などの詳細は

明日また発表しま~す!


やったるでぇ!!