こんばんわ。

昨夜は長時間に渡って飲んだ日でした。。


東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
まずは、渋谷編集局に先月入ったばかりの

新人5名の歓迎会。

自分も、今の会社の初日は昨日の

ことのように覚えていますが、彼らとは既に

10歳以上歳が離れてるんですねー。

いつの間にか僕も教える側。もうオッサン(笑)。



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
その後は急ぎ足でatomへ。

ラディエントナイトの中の、ラディエントオーディション

審査員として。



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
僕の私設応援団(笑)。

品数豊富。


審査員の役目を終えれば、あとは飲むだけ!

ただまぁ、その時点ですでに数時間飲みっぱなしなので

会話も足取りもおぼつかなくなっていましたが(汗)。


東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
散々テキーラを強要され、吐き気を催すも

これは空腹のせいだ!ということで、

ザッキー、コウスケ、いのうえんと渋谷食堂。


ここでもビールをたしなみに、ついに

動きが止まっていのうえんの事務所で仮眠。



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
モーニングコーヒーを入れてくれた

優しいタケシ。



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
※振り込め詐欺のアジトではありません。



帰宅後、夜は嫁と久々のデート!


東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
赤坂のローリーズに「肉食いに」行ってきました!

(初公開!妻です。)



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
ノンアルコールビールでカンペー!



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
なんじゃこりゃー!?松田優作もビックリの

ボリュームたっぷりのプライムリブ!

毎回ここに来るたび、夫婦は無言でコイツと勝負。

メタボなオイラはもちろん完食(イェイ)。



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
食べて気持ち悪くなったところで(笑)、

次の目的地はお台場。。



東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
超久々にボウリングなんぞしてきました~!

ボウリング、かなりヘタクソですが、今日は

100超えたので全然満足(笑)。


さすがに今夜は道もお台場もガラガラで、

快適な夜のドライブも楽しめました!




が、


この後立て続けに不運が…。



まず、家に着いて車庫入れしたらまさかの

壁にガリガリガリガリ…!!



そして、本日オンエアーの自分が登場してる

「東京カワイイTV」の録画でも観ようと思いきや、

プレーヤーの故障で録画できず。。。。。




オーマイガッ!





誰か録画してたらDVDに焼いて

プレゼントフォーミーしてくださいw