ウチの関係者にはモデルも含め
4月生まれが多いんですね。てなコトで、
昨日は4月4日生まれの僕も含めた
「合同誕生会」が開かれました!

(他のヤツは俺のバーターだ!w)
東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
なんと、ISMの潤サンからこんなデッカイ
お花をいただいちゃいました。お気遣い
本当にありがとうございます!いつも公言してますが、
潤サンがいるおかげで、僕は覚悟を決めて
頑張れてます!これからも末長いお付き合い
よろしくお願いいたします!!

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
さらに、DJ TENクンからも…!
ホンット、ありがとうございます!しっかり
編集局に生けさせてもらいましたよ!

↓合同誕生会 in ギロッポン

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
POMのダイシと敏腕エディター細谷。なぜかトイレ(笑)。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
まーたん、ジョージ、ケンウ、しんのすけ、ヒロユキ。
平均年齢高め。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
相坂たん、まなまなたん、えりなたん。
誕生日なので指名料は発生せず(笑)。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
松田知也、ユキヒデ、デイジー東さん。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
カズクン、ザッキー、ジュンクン、KAYAクン。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
こーゆう場所に滅多と現れない石川社長も
来てくれました!!涼サン、ありがとうございます!!
主催者の赤モヒカン、親方も!!

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
梅しゃん&まさやす。完全にランキング狙い(笑)。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
雄作、いのうえん、ボビー、雄大。
いのうえんも4月生まれで今回のパーティーの
主役の一人です。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
ヒロユキと奥にいるのが
また4月生まれの主役のひとり、
編集部員の会田。オマエは俺の荷物番じゃい!
(さらにもう一人、編集部員の佐々木クンがいるのですが
見事に写ってませんでしたw)


東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
バースデーケーキ!!
名前がちが~う!西じゃねーし!

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
佐藤歩と筒井心一。今日のブログは
アクセスが飛躍的に伸びることだろうなぁ。。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
誕生日の特権!ママ許して~!

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
汚い顔の弊誌モデルたち。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
会場すぐ近くの力高のお店に場所を
移して二次会スタート!

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
今井諒。プレゼントまだ届いてないよ!

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
ネズミーランドでめっちゃ爽やかに
働いてたキミに、声をかける勇気はありませんでした。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
真二クンからもらったこのオモチャ、
一見カッコイイけど“大人の”オモチャ。
コドモニミツカッタラタイヘンナノデ、
イエニハモッテカエレマセン。


東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
力高の店に偶然現れたエエ女、と思いきや、
昔eggに出てたスーパー高校生でした!
全然気付かなかった(汗)。大人になったね~。

東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
皆様ありがとう!!!

3次会はatom。ちょっと気持ち悪くなってツラかったので
画像は取ってません。。

で、いま「編集部」という名の現実に引き戻され、仕事
しております。
酒が抜けません(笑)!

宮村サン佐々木サン、ワーコンまこりんプレゼントありがとう!
コースケ、シュンスケ&シュウジ、きよこ、あんな、オックン、サトキ、中川トモ、
上松大輔、ナオヤ、キオナ、夏樹、マツトモ、大地、黒ちゃん、羽純、
オータロー、根津、わっかちゃん、宮地サン、柏原は来てたっけ?w
えーとそれから……。スミマセン、名前が漏れた方々w
これでも3回やり直しましたww


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
ここに代表して、御礼申し上げます—。


あー楽しかった!!