寒いけどお花見 | ささみの庭みゅうの出窓

ささみの庭みゅうの出窓

JEF千葉の応援ブログとして開始しましたが、サッカー観戦をやめてしまい、今は何気ない日常をつづっています。

桜の季節は天気の良い日が少ないね。

一人で近くの公園と水路沿いの桜の名所に来た。

冷凍の焼き鳥をオーブントースターで焼いて、缶ビールとレジャーシートを持参。

公園では焼き鳥をベンチで一本食べて、水路に移動。

厚着して来たけど、風が冷たいよ。

こんな日に外でビール飲む私はおバカだね笑い泣き

でも、桜を眺めながら大好きなビールを飲みたいんだよ。

もう歳も歳だし、好きなことして生きていこうと決めたから。

我慢しないでやりたいことやるんだニコニコ