絵手紙  1月 | ささみの庭みゅうの出窓

ささみの庭みゅうの出窓

JEF千葉の応援ブログとして開始しましたが、サッカー観戦をやめてしまい、今は何気ない日常をつづっています。

今年初めての絵手紙教室へ行って来た。

遠方からネットで見た先生の絵手紙に惹かれて来たという方が1人加わって、今日の生徒は4人。

 

今回は雪だるま。

 

 

ボタンは貼り付けてある。

字が上手く書けなかったショボーン

でも、雪だるまが可愛く描けたから良しとしようニコニコ

 

 

こんな感じに自宅に飾ってみたよ音符

 

 

道具は全部先生が用意してくれて手ぶらで行けるのはいいけど、自分の道具がないと自宅で描けないから、そろそろ絵手紙の道具を買おっかなぁ。