こんにちは、土曜日ですね、私です



気持ち悪いタイトルですが、自慢させてください





じゃーん


昨日話していた原神ケンタッキーコラボです

リネリネの箱ほんとかわいいな!!!


ネットオーダーして、ランチのために買ってきました。

ケンタッキー最後食べたのいつだろうってくらい食べてないので、匂いにお腹がめちゃくちゃ鳴りました


私が取りに行ったお店はAセットは品切だったので、Bセットを購入しています。

ビスケットも基本食べない人間なのですが、たまに食べるとめっちゃ美味しいですね

次からは自分で単品購入も検討します←


ちょっと早めのランチですが、美味しかった!!

幸せな気持ちのまま、昼からはぐっすりお昼寝ぐーたらしようと思います