こんにちは、土曜日ですね私です。

カバー画像とやらを設定してみました。これでネタバレ画像は回避できたはず

 

最近ゲームの話をしてなかったかなと思いまして、今のガチャやアチーブの状況を自慢させてください←←

 

まずガチャですが、原神ではニィロウちゃん、スタレではジェイドさんが引けました


ニィロウちゃん



ジェイドさん




ジェイドさんは少し前に引けていて、育成頑張っているのですが、ニィロウちゃんに関しては経験値本が足りなくてまだ育成できていない…かわいいので早く強く使ってあげたいです。

 

あと、収集癖の成果として、先日ブログで話していたアイコンを獲得しました。


小鳥さんです


 




この小鳥さん、ピノコニーの世界に隠れて居て、およそ60匹はいるようです。

…そう、アランナラぶりに探索頑張りました笑

 

そこまで苦じゃなかったのは、小鳥さんたちが鳴き声含めて動きも全部かわいかったおかげだと思います。本当にかわいいは正義

 

収集し終わって、困っている時計も全部開放して、あとは世界任務をこなしていくだけなのですが、スタレの主人公中々いい性格をしておりまして

 

良いではなく、いい性格です←←

 

個人的には、あんまり没入できる主人公ではないので、世界任務は映画を見ている気分です。

 

物語のカロリーもそこそこあるので、ちょっと任務をするのに気合が必要です。それが嫌というわけではないのですが、心の準備が整って、気分が乗ったときにボチボチやっています。

 

あとスタレはガチャは優しいけど、育成素材の必要度は結構鬼畜な気がします←←

 

スタレもスタレでやること多いな~と感じていますが、何もすることがなくて虚無るよりはよいので、これからも毎日コツコツやっていこうと思います。