皆さんこんにちは。たまに宮崎辛麺が食べたくなる私です。九州出身なのですが、桝元さんが大好きです。

トロトロになった軟骨煮とセットでよく頼んでいました。辛麺は下手にお家で作るより、お店で食べるのがいいと思います。家でおいしく作る方法があれば教えてください。

 

 

さて、昨日友人と原神マルチしました。そして。。。ついに。。。

 

探索度全エリア100%を達成しました!!

 

 

友人という第三者の目で見てもらうことで、取り忘れた宝箱がサクサク見つかりました。放置していたドラゴンスパインも、ディルニキを連れてきてくれてギミックを解除してくれる介護っぷり。本当にありがとうね

 

ただ、一部時間制限や隠し宝箱がまだ見つけ切れていないので、Aki-Games / あきゲームズさんのお力を借りながら、少しずつミッションをクリアしようと思います。

 

そしてマルチをしてくれた友人ですが、姉以外で唯一私のオタク趣味を知っているリア友でして、セトス君にはまっていることをウキウキと報告したのでした。

 

すると一言、「え、意外www」と返ってきました。そうだよね、歴代の私の推しを知っているとそう思うよね

 

友人から見てセトス君は「沼が深そう。乙女ゲーの住人かもしれん」といわれました。はいそうです私はしっかり沼に落とされています

セトス君が気安くBLの掛け算に組み込まれるのをまだ許容できない厄介な強火オタクぶりです。自分でもびっくりだよ

 

友人にはスタレとスラダンを布教されて、時間が合えば一緒にスラダンを見る約束もしました。

彼女は二次創作に造詣が深いので、明日のジュンブラ(赤ブーイベ)も参加したいそうです。雨なので参加はどうなるかわかりませんが、とのこと

 

もし行くなら気を付けてね~(ここで言うな本人に言え)