皆さまおはようございます。昨日受診したら早寝クソ早起きは薬の副作用ということが判明しました私です。

 

今日も3時に目が覚めて原神をやっております。

夜中に誰かを起こすこともせず過ごそうと思うと、つい黙々と探索をしてしまいます。

 

各ワールドの探索度を100%にする、時間制限のアチーブを取る、釣りをしまくって武器と交換する・・・

 

その中で・・・・アランナラとヒエログリフだけは逃げていたのですが、ついに!ついに!アランナラを助けるミッションを行い、アランナラをみんな助けることができました!!!うおおおおおおおおおお!!!

 名前持ちのアランナラはだいぶ前にみんな助けていてアチーブもとれていたのですが、全員は助けきれていなかったので、再度散策していたのです。




 

セトスくんとアランミナリの2ショット。たくさんお宝ありがとうね



 旅パは今セトスくん、クロリンデさん、ナヒーダしょうり先生が多いです。射撃ギミックはセトスくん、草ギミックはナヒーダ、岩石掘りはしょうり先生が全て解決してくれる

クロリンデさんの戦い方は癖になりますね。大勢の敵に突っ込むのめっちゃ気持ちがいい

 

・・・・さて、次はヒエログリフとえんかのみやだね←←

勢いでやりたい気持ち半分、早起きした時のために取っておきたい半分。

とりあえず今からは朝シャワーしてきます。ではでは~