こんばんは、たまには夜に書きます私です。


今日はなんだかめちゃくちゃ蒸し暑くてベタベタする日でしたね。

あまりに不快な湿度で、ついにエアコンデビューしてしまいました。。。


実家の母が誕生日とのことで、おめでとうメッセージを送りましたが、私にはないエネルギッシュさが眩しかったです


実家にいた頃は、母親の好きな温泉旅館に予約を取って、運転手兼付添人として一緒に旅行してました。母親は旅行が好きなのですが、私以外のきょうだいは旅行が好きではなく、母親は機械音痴でネットで予約ができないので、私が代理することで喜んでもらってました。


お金はきょうだいから折半していたので、手出し少なくそれなりの旅館に泊まれると言う美味しい思いもできていたので、母親に連絡をとってその頃が懐かしくなりました。


次はいつ旅行に連れていってあげられるかな?

私の体調がよくなるまで、よくなってからもいつまでも元気でいてくれることを願っております。