こんにちは、素麺かひやむぎかの2択であればひやむぎ派です私です。


スマホの機能で、○年前何してた?という思い出をまとめてくれる機能があるのですが、5年前はマジラブキングダムの上映とST☆RISHのソロベストアルバム発売とでうたプリに狂っていたようです


ちょうど最推しである聖川様のプリツイが始まって、トキヤくんと洋食デートをしてしていた頃でした。

聖川様は本当に丁寧な暮らしをされる方で、必ず朝にツイートがあり朝御飯(お味噌汁)の具材なども教えてくださります。

それに感銘を受けて、丁寧な朝御飯を作ってはそれを写真に残していたため、当時の写真フォルダーは朝御飯まみれでした。

あとたまにCoCo壱コラボに行っていたので、カレーの写真が混ざっているのもシュールでした。


当時は金銭面を理由に姉とルームシェアをしており、姉がレン様、カミュ様推しで姉妹共にうたプリに狂えていたので、お金がないなりに健康でした。


丁寧な暮らしは長続きしませんでしたが、これも何かの縁なのでまた丁寧な朝御飯生活を復活させようと思います。





。。。宣言したからにはやれよ?自分(フラグ