ブログ休止のお知らせ | 映画・洋楽・パソコンまみれ

ブログ休止のお知らせ

先日お伝えしたように本日(3/31)から半年1年を目処に
一旦ブログの更新を休止いたします

アメブロ自体を解約するわけではないのでページは残しておきます

2010年に入りアクセスも伸び、読者様も増えてきたのですが申し訳ありませんm(_ _ )m

アドバイスもありまして、コメントペタ受け付け無いように設定しておきました
記事に関して質問などがありましたらメッセージで送っていただけますと
即時とはいきませんが確実に返信いたしますのでよろしくお願いします


短い間でしたが、とてもたくさんの発見をすることが出来ました
ネット上とはいえ様々な方と知り合えたことも私にとっては大切な出来事でした

もしかすると
期限が延びることもあるかも知れませんし
違う名前で始めることもあるかも知れません
ただ、ネタがある限り何かしら書こうかなとは考えています

今まで閲覧していただいた方
この記事で初めてここに来てくださった方
私事ではありますがご了承下さい

では、また逢えることを楽しみにしております(^-^)ノ~~